先日はありがとうございました♪ YYことユリです。
こちら毎日頭撫でております♪ペアのピーショーさんのネックレスを、彼もちゃっかり着けております。可愛いものが好きみたいでフリンジ好きのピーショーのバッグチャームについてる様な石や翡翠のお魚を紐の先に付けられたら着けたいそうです。在庫ございますでしょうか?
あと以前彼がいた会社もアクセサリーに対して厳しくてワイシャツからチェーンが見えるのがダメで身に付けられないのを知っていたのでブレス等購入しなかったのですが、今の会社は大丈夫だそうで私が購入した様な大きさの白い翡翠のピーショーさんのブレスで、青とか透明感のあるビーズのブレスが御守りに欲しいそうです。偉い人みんな数珠みたいなの着けてるんだよねとのことです。背負うものが多いのでしょうか、、、
今度伺ったらこのような事ご相談したいです。
宜しくお願いいたします。
ユリさま
まずは ”フリンジ” についてブログを更新しました。
お二人でご覧ください。