2013-12-08
『 琥珀をカジュアルに楽しむ 』 この記事を見て
” 私の琥珀も どうにか使えるようにしてほしい ” と H・Oさまは、思われたそうです。
箪笥にねむる 出番を失ったネックレス。
お預かりしたものは、 王道の色と艶を持つ 上質なものです。
私がデザインに手を加える前に なんら非のないこのネックレスに敬意を表して 記念撮影。
しっかりと 元画像を残します。
ご希望の 80?のかぶれる長さのロングネックレスに変身させます。
加える素材選び と デザインは私が担当します。
仮組状態で H・OさまにOKをいただき、 そして 仕上げは 中国伝統縄結びの巨匠 ” 淑華 ” に丸投げする予定です。
この記事をご覧になって また、次につながるような・・・ ここにしかない RyukinWhity流 驚きのある プチリフォームをご覧にいれたいと思います。
どうぞお楽しみに。
粒金ホワイティー 店長 片口 由美 (公休 月曜日)
ホテル ニューオータニ 東京 アーケード階
営業時間 11:00〜18:30 月曜 定休日
臨時休業・営業時間変更など HP で ご確認ください。
03-3221-4190 info@j-whity.com
- 関連記事
-
-
箪笥に眠る ”琥珀” をよみがえらせます。 ?
-
ペンダントのお手軽 ” プチリフォーム ”
-
箪笥に眠る ”琥珀” をよみがえらせます。
-
同時に3点の糸替え 完了つづき
-
同時に3点の糸替え 完了
-