2012-03-13
四六時中 外すことなく着けていた 翡翠製のお気に入りでした。 ” 物持ちが良い ” と 言われている 私の身に起きた トラブルです。
入浴中にボディーブラシがあたり 真っ二つに割れてしまいました。 それも・・・ 年に一度の健康診断の朝におきました。 ・・・いや〜な感じで 動揺
しました。
繊維質で丈夫といわれる 『 翡翠 』 にも トラブルが起きることがあります。 皆さまに この現実を見ていただき 今まで以上に ” 丁寧な扱い ” を お勧めしたいと思います。
賢人KOUSEKITEI に 見ていただいたところ・・・
最初から翡翠にヒビがあったのでしょう。 入浴により温まり膨張したところに ジャストな方向にブラシが当たり割れたであろうと 言われました。
このバングルが割れて 何かの厄を払ってくれたのか 健康診断の結果は良好でした。 実は、 再検査があったりで・・・・ 冷や冷やしましたが・・・・ 事なきを得 ほっと胸をなでおろしたところです。 身代わりのお役目をしてくれた 翡翠に よくお礼を言って土に返すことに決めました。
片口 由美
- 関連記事
-
-
” カメレオン ” 凄過ぎ!
-
Ryukin蘭 2012
-
ショック! 割れた翡翠バングル
-
使う時が来ないことを願いつつ
-
マクラメ編み
-